見出し画像

予想 日高ステークス

日高ステークスってことは

日高の牧場で生産された馬が走るに違いない。この観点でまず絞ると、1.6.7.8.11.12.14が該当。社台もノーザンも胆振なので結構絞れた。

札幌の1500

芝の1500ってのは中途半端な距離だけど、1600だとちょっと長いっていうビミョーな馬が集まるんだろうから、考えられるのは、逃げ切りたい馬。この観点で絞ると、1。

洋芝

前走小倉や新潟を走りながら、わざわざ最終週の札幌に来るってことは、余程洋芝に自信があるんだろう。この観点から絞ると、8.14。血統からいえばハービンジャー産駒の8が優位か。

勝負オーナー、勝負厩舎、勝負騎手

キャロットファームは札幌1500に過去5年で33頭出してるけど、勝率が20%超え。単勝の回収率は99%。単勝5倍なら狙い目。この観点で絞ると3。因みに堀厩舎は通算700勝にあと3勝と迫っており、秋のGⅠ戦線を新たな気持ちで迎えるためにも、今週は全て勝負をかけてくる。14の丸山元気は600勝まであと1勝だ。

考察
◎8
◯1
▲3
△14  

2連系
◎から3点流し
◯から3点流し

3連複
ボックスで4点

合計10点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?