210702

好きな人がいるときは、その人のすべての時間を知りたい。なにをしてるのか、なにを選ぶのか、なにが楽しかったのか、どんなパジャマで寝ているのか、どんなふうに歯を磨くのか、全部を知りたいし見せてほしいと思う。

その人が他人には見せない顔や、一人で過ごしている時間をもったいなく思う。その全てを見ていたい。

明日死ぬとしたらわたしはいま誰のところに走っていくだろう?誰を抱きしめるだろう。わたしは自分の信念と、自分の愛とを天秤にかけている。

きみにしあわせでいてほしい。カエルの柄の枕を見れたことがうれしかった。

雨が早く止めばいいのに。だけどこのまま少しだけ、ゆううつと仲良くしていたいみたいな気もするの。

本を買います。たまにおいしいものも食べます。