見出し画像

もしかしたら、ほんの少しだけ夢が叶ってたのかもしれない

まずこの痛いnoteを見てください。痛いですよね~(ハナノア)


それでは次にこちらを見てください。

「もしかしてケツスパさんこのnote見たん!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!」

冒頭の「塵紙人間」めちゃくちゃ想像してた感じでびっくり!!もしかしてと思い出したら突っ走るのが自分の良いところであり悪いところでもあり。「ここのパートこの文章の再現だよな・・・」とか気づけば妄想フルスロットル。というかそれ抜きにしても出来よすぎるんだよな~~ちゃんとふざけながら曲調に合わせて魅せてくれるのすごい!!人力すごい!!冒頭の2ndSideの最初の音気持ちよすぎてすき!!裏の音綺麗すぎてすき!!最後の泣き顔かわいくてすき!!ティッシュにそんな意味はない!!

別に起源主張したいわけでも自慢したいわけでもないんです。そもそも「塵紙人間」しか明確に似てるところない以上「見たかもしれない」くらいの可能性しかないわけで。実際に見たかはどうでもいいんです。第一見てても起源主張できるほどnote詳細に書けてないし。
確かなのは、あんな痛いnote書くくらいには思い入れのあるアイデアを叶えてくれた動画が、しかもものすごいクオリティで、な~んの努力もせずに見れたんですよ!!すごいだろお前ら!!ごめん自慢だわこれ

そういうわけで。ケツスパさんが夢をかなえてくれたのか、たまたまケツスパさんと自分がそっくりな感性を抱いていたのか、noteと動画は全然似てないけど自分が妄信してしまってるのかわかりませんがいずれにせよ僕は幸福なんです。東京事変だけにね。

幸福論は椎名林檎ですね。。。(クンナ)



これに感化されたのであのnoteの動画はいずれ頑張って作ろうと思います。そりゃああの通りには作れないでしょうけど、せっかくこんな好きなアイデアなんだしできる範囲で形にしたいなぁ~なんて・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?