見出し画像

徹底追及!なぜシコ狼サはできなくなったのか?

※なんか晒上げみたいなの出てくるけどそういう意図はないです。文脈見たらどう見ても言いがかりなの分かると思うけど。



シコ狼サとは、Twitterにて「シコ狼」「シコるオオカミ(君/くんの表記ゆれに対応するため。こうしておくとより正確なサーチができる)」で検索し、何かしら引っかかったらニタニタするとても文化的で有意義な行為である。

しかし、この行為はなぜか上手くいかないことがある。2019年の11月に「シコ狼」で検索しても全くヒットしないという事態が発生。4か月ほど経って復旧したのだが、2020年10月ごろに再発し、今に至るまで解消されていない。
更に、シコ狼を使った名作MAD、「Masturbation' Junkies.mp4545」も同様に投稿直後から検索ができないという事態に。

この現象に対し、有識者は「シコるオオカミ君はキツネ派による陰謀」という聡明な推理を披露。長らくその仮説が最有力のものとなっていた。

だがしかし!

それは我々の盛大な勘違いだったのだ。次の画像を見て頂きたい。

スクリーンショット (432)

これがシコ狼サをした時の画像である。一件も表示されない。しかし・・・

スクリーンショット (433)

ミュートしているアカウントを表示することにすると・・・?

スクリーンショット (434)


「シコ狼」って名前のユーザーが死ぬほどツイートしてた。(昔シコ狼サするためにミュートにしてたのよね・・・)

Twitterって検索できる上限があったので多分その上限に引っかかってた的なアレだったっぽい(間違ってたらごめん(笑))

というわけでシコるオオカミ君はキツネ派の陰謀とかありませんでした。よく考えたら全人類シコるオオカミ君はオオカミ派だったので。でもMasturbation Junkiesが検索できないのはマジでなんなんだよ。


ps.このアカウントの運営者マジで教えてください。誰だよこいつ。

スクリーンショット (435)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?