助けてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

好きな女の子がもうすぐ海外に留学する。半年前に振られて、そのあと友達でいようで合意したにもかかわらず、ズルズル引きずって好き丸出しで接したのでだんだん気まずくなったけどホワイトデーにチョコ渡して今度こそ友達に戻る宣言して、それからちょうど会う回数減ったのもあって引きずってた荷物を降ろせ始めて普通に接するようになって向こうも警戒心解いてくれて色々遊んだりもしてあぁやっと戻れたなぁ、って思ってたらもうすぐ発つのとここ2週間くらい割と頻繁に会ったせいで全部ぶり返した。家泊まったけど寝顔可愛すぎて腹立った。すっぴんはブサイクであれよ。
半年って聞いてたのでギリ我慢できるかな~って思ったけど1年らしい。あの子ロスに耐えられない。せめて今すぐにでもあの子に君が日本に帰ってくるまでに振り向かせられるような人間になるって伝えたいけど流石にそれやったら本格的に拒絶が始まる気がする。というか普通に怖いと思う向こうも。いい加減こんなキショオタクに好かれるのやめたいと思う分かってるのになんであの子よりかわいい子が自分の観測範囲にいないんだよクソクソクソクソクソクソクソクソクソ


あの子よりかわいい子大募集!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺に惚れられろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぼく→いい加減失恋から立ち直れて、幸せ!!
あの子→いい加減キショオタクから逃れられて、幸せ!!
あの子よりかわいい子→自分の身を挺して2人も誰かを幸せにできて、幸せ!!

ファッ!?なんだこの三方よしは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!たまげたなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



俺より幸せなやつ、全員死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?