見出し画像

あの名作に思ってたこと。

画像1

この部分、理解力なさすぎて月面さんはボルガ博士を落としてるシーン3秒だけを担当してるのかと1年くらい思ってた




...いやすみません、かっぱずしのひとです。当初の予告にあった「チャー研アダルティック路線」ですが、書いたのですがどうもこれ主観強すぎない?という気がして色々と資料漁ってる間に余計わかんなくなったのでどうしようかと迷った結果、「主義主張つっよいよ!」ということをアピールしてから見てもらう事にしました。これはそのためだけのワンクッションです。月面さんごめん。

→https://note.com/somethingofmok/n/n7eb90cc2b3f6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?