見出し画像

くしゃみ。

女の子のなかに、蟻の声よりも
ちっさい音でくしゃみする子、
周りに居ますか?

私の周りに、結構いるんやけど
私の小学生の時からの親友は、
そんなくしゃみなんか、くしゃみ
した気がせえへんわ!
とか言って、めっちゃおっきいくしゃみをする。

私的にも、なんかそれが清々しくて
親友のくしゃみ、結構好きやった。

ある日、ふたりとも大学生になって
久しぶりに会った時、
その親友、あんなに嫌いやった、
蟻みたいな声のくしゃみしてて。

あ、男できた、、、

ってくしゃみで分かった。

実は、蟻の音のくしゃみに
ちょっと憧れてたんかい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?