見出し画像

今年も一年お世話になりました

本日で、
今年の最終アップとなります。

WEBストアは、
明日29日の朝7時までのご注文で
年内発送させていただきます。
年始は1月5日から順次発送させていただきます。

皆様、本年も大変お世話になりました。
多くのことに感謝の一年でした。
来年も引き続き宜しくお願い致します。

年始の初売りについては、
1月9日頃を目処に考えています。
予定を決めると
勝手なプレッシャーを持つ性格なので
一番良いタイミングで
スタートが切れればとおもっています。

年末年始は多くのショップで
勢いのある初売りもあるでしょう。
ぜひ散財して楽しんでいただきまして。
その後の残り福的に
ご縁があればなによりです。

また日時は追って、インスタまたはこちらで
お知らせさせていただきたいとおもいます。



Women's club signatures embroidery cloth

ペンシルバニア州にあるミュージアムからの
非アクティブセールでの放出でした。

年号は入っていませんが、
1920年代以前の品だとおもいます。

200を超える手縫いによる刺繍。
アートと呼ぶにふさわしい逸品。

出るとこに出れば
価格の張り合い、
話題にでもなりそうなものですが
まだ沈黙を貫くジャンルでもあります。

未使用のまま保管、
または展示のみなので
コンディションはパーフェクト。

額装しての販売も考えましたが
大きさが大きさなので
購入された方に委ねます。

これだけの数が刺繍されたものを
販売できるのはこれで最後かも。

飾ったら最高だとおもいます。







Antique quilted teddy bear BIG

座りの高さで約45cm。
これまで集めた中で、
一番大きいサイズでした。

目がつないこのタイプも
やっぱり好きです。

首も角度がついていて、
上手な人が作るテディベアでは
よくある手法です。

綺麗で凛としたテディベアより
くたびれたこのくらいが
古いものを好む我々にはハマるはずです。





VANS AUTHENTIC MADE IN USA

ロードトリップのスリフトストアで。

VANS USA製は
スリフトでは何気に初めてでした。
結構、よろこびました。

サイズ真ん中です。




FAKE LEATHER ALL BLACK HAT

自分用に取っていたものを放ちます。
未使用です。
これでもう手に入りません。



改めまして、
皆様今年もありがとうございました!!
おかげさまで良い一年になりました。
感謝の心を持って、自分も大切にしながら
また来年も励みますので宜しくお願い致します。

それでは良い年越しをお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?