自分のお宝、発掘しようやないかい③

「今、自分の感情に注目してます。」

「自分とよく向き合ってます」って人はいますか?

あ、こんな事思ってるなぁとか、あれやりたいなぁとか、

悲しんでいるとか、嫉妬してるとか、、、。

はいっていう人ー

いやーそんなこと…別に無いです

って人。

いろいろいるよね。

でね、


自分のことを後回しにしたり、

人の事ばっかりやってる人注意ーーー!

仕事が忙しくてそんな余裕ない?

ダンナさんとか子どもの事で手一杯?

それはまさに昔の私。

自分より誰かの事を優先させて、

みんながうまくいけばいいって思っちゃって。

自分がご機嫌でいられるかどうか考えた事もない。

でも…

そんなんじゃ、

お母ちゃん悲しいぜ!(←急に登場、お母ちゃん)

お腹を痛めたわが子が、精いっぱい生きてないの?

そんなの知ったら哀しすぎるやん…

「アンタの好きなように生きなはれ!!!」


「母ちゃんはそれが何よりも嬉しいんじゃー。」

って、絶対そう思ってるから!

もう100パーそうなのよ。 

間違いない。

「やりたかった事やりなはれ!」

だって人は そのために生まれてきた。

 

そうなんだから

もうそうに違いないんだから。

きっとそうだよ。

今生、こんな自由な時代にうまれてきたって事は

稀に見るおめでたいこと。

お祝いだよね。おめでたいことや。

おめでとうございます!!

まじ、素晴らしい!!

日々生まれ変わって、

あらたな1日を生きていこうぜ。

自分のお宝を発掘して、

自分のことを大好きでいてね。

ユニークなあなた。

あなたしかないよ、そんな面白い人。

いいと思うな。

 

サイコーやん。

今日何感じたの?

どんな風に思ったの?

優しく聞いてあげようね。

大好きなあなたは

世界に望まれて今ここにいるよ。

思ったことに挑戦すること

出来るまでやっちゃおう。

魂はやりたがってる。(←急に登場、魂!)

成長したがってるー。     

あなたの魂がやりたがってることをしよう。

手始めにやる事は、なんだろうね。

お風呂に使ってゆっくりすることからかな。

手軽にリラックスできる事やってみよう。

いつもありがとうね。

今日は質問から入って、

雄叫びで終わったね(苦笑)

どうだったかな?   

私は楽しいんだ。

だから書いてるよ(^o^)

心に移り行くよしなしごとを書いてみたくて、

面白がってくれる人と出会いたくて、

心通じ合う人と出会いたくて、

書いてるんです。

いつかあうひまで、  

バイバイキーン😊

まあ周辺の方々とのコミュニケーションは適度にとってね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?