見出し画像

Where is "Beautiful Japan"?

驚きました。TOKYO2020は開催したのですね!?ジャパンは未だに「神風特攻隊」の国なのですか?
ジャパニーズポリティシャンたちはWorld War IIで一体何を学んだのでしょうか?とても恐ろしい国です、、、
マイ・グランパがコレクションしている美しい「HOKUSAI」の「神奈川沖浪裏」に描かれた頃のジャパンは何処に行ったのでしょうか?


ここから先は

1,629字 / 1画像
PAULとDAVIDの「種」となっているモノ、コト、ウタ、オモイ、カルイ。 ここでしか明かさない「タネ」が詰まっています。 モザイクの向こうにある「ネタ」を見つけてください。

THE SEED OF THEIR PHILOSOPHY. PAULとDAVIDと、時々SNEEVのあれやこれやそれや。

Thank you for subscribing! and I'm very happy to your support.