見出し画像

Listen? or Fade away?

Do you vote for Tokyo Metropolitan Assembly Election?

「『ナントカファースト』と大見栄を切った女性首長は、土壇場で雲隠れという得意の劇場型政治でとにかく自分の立場を曖昧にしたまま逃げ切りたいみたいなんだけどね、そんな低レベルなパフォーマンスにコロっと騙されるシチズンばっかりなのよ、トーキョーってね、結局イナカモノの集まりのメトロポリタンなのよね」と、マイ・アントがテレフォンで嘆いてましたが、どうなんですか、トーキョーの皆さん?
それよりも「でね、オリンピックやるからデヴィッド、来なさいよ!」って誘われたんですけど、、、、もしかしてジャパンは未だに「特攻隊」が存在して、「神風」を信じている人が居るんですか?
それに「自分で蒔いた種」と嘯いたり、「再調査はするつもりないから」と記者を威嚇するマフィアみたいなミニスターがニヤニヤしているジャパン、ホントに大丈夫ですか?
クレイジー過ぎて怖いです、フジヤマゲイシャガールにハラキリサムライボーイ。


そんな戯言どうでもいい。もっと楽しい話題にしてくれ、と思う方はこれを聴くのは苦行かもしれません。


ここから先は

2,459字 / 1画像
PAULとDAVIDの「種」となっているモノ、コト、ウタ、オモイ、カルイ。 ここでしか明かさない「タネ」が詰まっています。 モザイクの向こうにある「ネタ」を見つけてください。

THE SEED OF THEIR PHILOSOPHY. PAULとDAVIDと、時々SNEEVのあれやこれやそれや。

Thank you for subscribing! and I'm very happy to your support.