【無料鑑定】18 自分の使命、才能、適職は?

こんばんは。四柱推命鑑定士・楽一郎です。


無料鑑定の募集は一旦打ち切りとなっていますが、
まだ鑑定できていなかった方がいらっしゃるため、
引き続き無料鑑定をさせていただきます。


【相談者様】 かなさん(20代 女性)


【相談要旨】 自分の使命や、才能、適職などを見ていただきたかったので、もしまだ募集していらっしゃるならお願いしたいです。


【鑑定】 かなさんの命式は、以下のとおりです。

200211(2)かなさん命式

通変星を見ると、印星(偏印)、官星(偏官)、財星(偏財)をお持ちです。
このような状態を「三徳」といい、星のバランスがよいとされています。


なぜかというと、
印星(偏印)を使って勉強し、
官星(偏官) を使って社会的地位を得て、
財星(偏財) を使って人脈と財産を築くことができるからです。


持っている星(資質)から、適職として考えられるものは、
教師、コーチ、自営業、SE、情報処理、営業職、特殊技術者、スポーツ選手、
歯科医師、芸術関係、文筆業、記者などになります。


もちろんこれは、持っている星から来る資質にすぎないのであって、
べつに上記のもの以外に適性がないというわけではありません。


十二運星にある帝旺はエネルギーが強いですが、
それなりにエネルギーが注ぎ込めるものを見つけないと、
すぐ陰転してエネルギーが少なくなってしまいます。


そのほかの十二運星は、墓(ぼ)と病(びょう)で、
ひきこもったり、物を集めたり、あれこれ妄想したりと、
内にこもりがちな星なので、妄想で思いついたアイデアを
意識して外に出すようにするとよいでしょう。


さすがに命式からは、使命までは読み解くのは難しいですが、
かなさんのこれまでの遍歴から、ここまでお読みいただいて
心にひっかかるもの、興味をもったものが、
ヒントになるかもしれません。


鑑定は以上になります。


かなさんが、今後、自分の星を活かして、自分らしい生き方が
できるよう願っております。
このご縁に感謝いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?