【無料鑑定】21 平穏に暮らしていくためには、どのような心がけをすれば良いのか?

こんにちは。四柱推命鑑定士・楽一郎です。

無料鑑定の募集は一旦打ち切りとなっていますが、
まだ鑑定できていなかった方がいらっしゃるため、
今回も無料鑑定をさせていただきます。

【相談者様】ゆみりんさん(50代 女性)

【相談要旨】 今まで、波乱万丈な人生を歩んできました。普通ではなかなか起こらないような出来事の数々を経験してきました。
でも心の底で、いつも根拠はありませんが絶対大丈夫な気がするのです。
そうはいっても、平穏に暮らしていきたいと願っているので、どのような心がけをすればよいのか、ヒントを教えていただけるとうれしいです!

【鑑定】根拠のない思い込みって、非常に大事ですね。
ゆみりんさんの場合はなぜかいつも絶対大丈夫な気がするということですが、
心の中でそう思っていると、本当に思っているとおりになるので、結果的にいつも絶対大丈夫なのです。

ゆみりんさんの命式は、以下のとおりです。
 ↓ ↓

なんといっても注目すべきは、
十二運星がすべて、最大のパワーを持つ帝旺だということです。
パワーはMAXの36ですが、なかなかこういう方にお目にかかったことはありませんでした。

ただし、力の強い星ほど簡単に陰転するので、
帝旺が3つもあると事実陰転しやすいですし、なかなかここまで強いパワーを発揮しようとするとなると、
それ相応の大きな仕事をしなければならないので、現実に使いこなすのはなかなか難しいかと思います。

日柱の干支は「丙午」(ひのえうま)ですね。
ギラギラと強烈なパワーで異国まで照らす「太陽」だそうです。

そして、主星でもあり、年柱、月柱、日柱に合計3つある「傷官」をどう使いこなすかがポイントになります。

傷官は、専門的技術、特殊技能、芸術的センスなどに恵まれ、文字どおり多彩な星ですが、繊細な星であるがゆえに、ややもすると毒舌になったり、
周囲に求める要求も高くなる傾向があります。
周囲に要求するレベルを下げて、寛大な心を保つようにしましょう。

年柱には自分自身を表す「比肩」という星もありますし、
一度暴走してしまうと、それなりに力がある方だけに、、人がまったくついてこなくなってしまう可能性があります。

【まとめ】
ゆみりんさんは、持ち合わせている星に非常に力がありますし、エネルギーレベルも非常に高いです。

潜在的には力がある方なので、あとはその星をどう活かすかが最大の課題で、星が力を発揮できるような環境作りに力点を置いてみると良いでしょう。

来年からの3年間は天中殺周期に入りますから、引越しや転職、大きな買い物など、大きな動きは控えたほうが良いでしょう。
この時期はいわば修行の時期です。来る春に向けてエネルギーを蓄える充電期間と思って勉強や掃除など、コツコツできることをやると良いと思います。

若い頃から、普通の人よりもアップダウンが激しく、いろいろな経験をしていらっしゃるようですが、中高年になって、必ずその経験を糧にして飛躍する時が来るでしょう。起業したり、人をまとめ、グループのリーダーになれるような星を持っています。

天中殺周期が終わったとしても、人のアラが目についてしまうようなところがあると思いますので、人に対する要求はほどほどにして、
たとえ自分が正しいという自信があっても、突っ走らないことです。気がつくと自分についてくる人がいなくなってしまう可能性があります。

あとは、これは仕事でも趣味でもライフワークでもなんでも良いのですが、
何か一生をかけてエネルギーを注ぎ込めるような、情熱を注ぎ込める、打ち込めるようなものを見つけるといいと思います。
それに必要とされるエネルギーが大きければ大きいほど、帝旺がパワーを発揮すると思います。

鑑定は以上になります。

ゆみりんさんが、今後、自分の星を活かして、自分らしい生き方が
できるよう願っております。

このご縁に感謝いたします。

四柱推命鑑定士・楽一郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?