見出し画像

【無料鑑定】他の人のように幸せな生活をするのは、私は運命的に無理なのでしょうか?

こんばんは。楽一郎です。
本日もまた、鑑定をしていきます。


【相談者様】 みー  さん(40代 女性)


【相談内容】
離婚してから生活が大変です。
贅沢は望みませんが、他の人のように幸せな家庭を築き、お金が無
いと嘆く生活はしたくないのですが、私は運命的に無理なのでしょ
うか?

【鑑定】
鑑定を受けて、結果を見てヘコまれたということですね。
宿命も運命も変えられない、というようなことを言われたそうですね。
私は、宿命とは、両親、兄弟、生まれた土地、生まれた国など変えられないものであるのに対し、
運命は変えられると考えています。


それでは早速、みーさんの命式を見ていきましょう。
↓ ↓

スクリーンショット 2021-09-12 18.40.07

通常なら、ここで星の解説に移るところですが、
ここでもう一度みーさんからの相談を見てみましょう。


みーさんの願いは以下の2つですね。
①他の人のように幸せな家庭を築きたい
②お金がないと嘆く生活はしたくない
それに対して、私には運命的に無理なのか?
というのがご質問ですね。


内閣総理大臣になりたいとか、ハリウッドで俳優として活躍したいとかいう
願いなら、努力しても叶わない人は多いでしょうが、
少なくとも①と②が”運命的に”どうしてもできないという人は存在しません。


もし、運命は最初から決まっているとすると、
この生年月日生まれの人は、必ず不幸になるとか、必ず幸運が訪れるということになります。
まったく同じ境遇にあっても、感じ方は人それぞれですし、
最初から運命は決まっているのだとすると、努力をしてもしなくても結局同じ、ということになってしまいます。
しかし、世の中はそうなっていません。


①の、「他の人のように幸せな家庭を築きたい」についてですが、
実際に他の人たち(おそらく特定の方を思い描いているのだと思いますが)が、みーさんが思っていらっしゃるように、本当に幸せなのかはわかりません。
たとえ外から見てどんなに幸せそうに思える人であっても、
人には言えない苦しみを抱えていることもあるわけです。
もし家庭を築くということの意味が、パートナーを得たいということであれば、パートナーを得るための行動をする必要があります。


②についてですが、離婚をされてから生活が厳しいということですね。
前の旦那様にかなりの収入があったのでしょうか。
現在、みーさんはお仕事をされていらっしゃるのでしょうか。
お仕事をされるにしろ、みーさんお一人の生計を維持すればよいのか、
お子さんも含めた一家の生活を支える必要があるのかで、
働き方はまったく違ってきます。


現在の状態が、お金がない状態で、それが嫌であるのであれば、
⑴ 収入を増やす、
⑵ 価値観を変えて、生活スタイルを見直す、無駄な出費を控える
の2つしかありません。


ここからは、命式から読めることをお話しします。
日干支が「丙午(ひのえうま)」ですね。初夏の太陽ですから、かなり熱いエネルギーをお持ちです。
日干支の「丙」は、他の柱の干支からも強力なバックアップを受けていますから、現実世界に働きかける力はかなり強いです。
中心星は「正官」で秩序を重んじ、着実にキャリアアップできますが、
「偏印」の影響もあり、縛られるのを嫌い、放浪癖があるという側面もありますね。
晩年になるほど強い運気を発揮する、晩年運があります。
頭で細かいことを考えると動けなくなるので、直感を信じて勢いで行動するほうが結果として良いです。
全体的にはやはり持って生まれたエネルギーは強いので、何か注ぎ込めるものがないと、かえってその強いエネルギーに振り回されてしまい、良くない方向に行ってしまいます。
まずは「目標」を立て、それに向かって突き進んでいくことをお勧めします。


みーさんが、
今後、本来の自分の力を発揮されるような選択と決断をし、
しあわせな人生を歩むことができますように、
心から願っております🙏


私からの鑑定は以上になります。
この素晴らしいご縁に感謝いたします🙏

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?