日々に感謝。

最近では町おこしの活動に行くことが多くなり、やりがいを感じている自分がいます。
こんな活動を毎日しても楽しいや感動、驚きの感情が消えることがないですね。

たしかに会社に出勤して仕事をするのはいいと思いますが、今の自分は会社より地域おこし協力隊として町にもっともっと関わりたい、公園の管理や施設の管理人なんて任されてみたい。 いや、任せてもいける人間になる。
町が好きで、良くしたくて、行動して。参加する度に驚きと楽しさと感謝が増えるそんな日々が休みの日以外でもあれば最高です。
この活動やコミュニティに参加出来ている自分は凄いのではなく、自分の為に参加しているから。
本日もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?