見出し画像

お客様からのお便り

おはようございます。
立て続けの台風、みなさまご無事でしたか?
この工房もどうなることかと思いましたが
おかげさまで無事でした。
あちこちからご心配をいただき
ありがとうございました。

台風一過のきのう、
晴れ渡った青空のように
嬉しくなるお便りが届きました。
ご了承を得てこちらでも
紹介させていただきます^^
婦人科系の不調を抱えている方が
本当に多くうちにも来られますので
読んでいただけると嬉しいです

今井様

2年くらい前、腹巻を購入させ頂いた者です。
お陰様で、その一年後に結婚いたしまして、その1年に子を授かり、今、その子が5ヶ月になります。
子宮筋腫があり、妊娠は難しいかと思ったのですが、思いもよらず簡単に妊娠し、しかも、10センチ代の筋腫と他にも筋腫があるのに超安産で、約3,600gの子を無事出産する事が出来ました。
いろいろな事もしましたが、腹巻でお腹を常々温めていた事も良かったと思っています。**

------

このお便りと共に、今度は人へのプレゼントで
茜染めのハラマキをご注文くださいました。

ご本人の日々の積み重ねの中に
ふくの商品を加えていただける
幸せを感じました。

カラダを温める

涼しくなって
これからはじめやすい季節ですね

穏やかな一日をお過ごし下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?