見出し画像

note終了します。

スマホの時間、少しでも減らしたくて
こちらは今日でおしまいにします。
更新が楽しみですと嬉しいお言葉に
いつも励まされていました^^

FBも個人の投稿はほぼほぼやめて
染めもの屋ふくのページを時々更新するぐらい。

最新の様子はInstagramをフォローして
ご覧ください↓
染めもの屋ふく
https://www.instagram.com/
somemonoyafuku

今しかない時間を
一層愛しく、大切に味わいながら
あっという間であろう人生を
楽しもうと思ってます

チワ親子も元気です。
なんと今年で18歳と4月で16歳です。
妊婦犬チワ子を保護した年月が
がおの歳と同じ。
2匹が老いというものを
見せてくれていることで
色々気づきがあります。

下の画像は随分昔にどこかからシェアしていた
ものです。
ここにおさまりきらないぐらい広い宇宙で
ネット越しに繋がるだけでもすごいし
ましてや実際会えることの確率を考えたら、、、
これこそ何かのご縁ととしか
いいようがありませんね

一期一会、長い縁、短い縁さまざまでも
出会えただけですごいこと。
引き続き染めもの屋ふくを
よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?