見出し画像

ひさびさ!夢日記

昨夜は早寝し過ぎて夜中に目が冴えてしまい
細切れ睡眠のおかげで印象的な夢を見た。

亡くなった父が久しぶりに夢に現れた。
大きい風呂敷包みをこれまた大きい重厚感のあるテーブルにどさっと置いて
風呂敷を広げると何やら資料がぎっしり!

これを伝えておきたくて

えー何?何?
とここで目が覚めた😂

再び眠りにつくと今度は
友人と話している場面だった。
友人に背を向けていて
話しながら振り返ると
姿がない!
でも椅子に座ってる気配があって
声もそこから聴こえてる。

死んだ者が姿を見せて
生きてる者が姿を消す。

そんなあべこべの世界へ
行ってしまっていたよう

父が持ってきてた膨大な資料が
ものすごく気になります。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?