見出し画像

ようやく梅雨明け

おはようございます。
福岡は昨日ようやく梅雨明けしました。
長い長い梅雨時期に、
冷えに一番弱い腎系の毒だしを、、、
思えば高校生の頃から弱かったなここ。
地道に冷えとり強化して、
あとは野草とテルミー。

プラスであれこれ不要なものが
出せました。
トイレに行くたびに
砂のような細かいもの、血、膿が
チビチビと出る。
3週間ぐらいかかりましたが
やっぱり出ると良くなっていく。
途中は結構きついけれど
顔色は悪くなく。
冷えとり9年目、
古い奥の方の毒が少し出せたのかもしれません。

オンラインショップ、
明日から1ヶ月お休みしますね
ご注文がある方は今日中にお願いします。

画像の冊子、結びの特集が
面白く興味が湧きました。
陰陽思想が取り入れられていて
贈るものにも陰陽のバランスを
考えて相手に届ける。
その思いに日本人の優しさと
きめ細やかな素晴らしい美の感性を感じます。
何につけ細やかなバイブレーションは
心地よいものです。

いつもありがとうございます😊

晴れやかな一日をお過ごし下さいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?