ひとつだけ断っとくけど!!

ひとつだけ断っとくけどねえ!!






俺フォロバ100じゃないからね!!

皆様どんどこフォローしてくださって本当にありがたいけど、俺フォロバ100してるわけじゃないからね!!
300人くらいまではフォロバするとは思う!
フォローしてくれて本当に嬉しいから!!

でも、その後切られてたらこっちも切っちゃうからね!
定期的に覗いて「バカ言ってんじゃねーよ」とか思いながらいいねポチーしてくれるだけで十分だから!俺も極力読みに行くから!
本当はYouTubeとニコニコとXも応援してほしいけど!そこまでは求めないです!!

最後にもう一つ!

フォローしてくれてる限り絶対フォロー整理はしないからね!


俺の憧れの人が「フォロー整理とかしちゃってるwack」って歌ってたから俺はフォロー整理しないことにした!いや、してたけどより強く思った!

なので染華をよろしくお願いします!
ふと思い立ったので!
              1/16 染華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?