3年間おせわになりました。

3年間ありがとうございました!

3年間過ごした会社を離れました。

期待と不安を抱えて
新幹線に乗り込んだあの日から、

毎日が刺激的で、
あっという間の3年間でした。

ニュース取材やロケの最中など、
みなさんから
「ニュースみてるよ!」
「緊張しないで、がんばってね」など
温かくお声掛けいただけたこと、
本当にうれしかったです。

また、取材先のみなさんからも
とっても親切にしていただき、
毎日の取材が楽しみでした。

"きょうはどんなものを見られるんだろう?"

"どんな新しいことを知ることが出来るんだろう?"

そんなドキドキやワクワクを

少しでも皆さんに届けることが出来たでしょうか。

もっともっとみなさんに伝えられることがあるんじゃないか、

そんなことを考え続けた3年間でした。

3年間の中で、

優しい県民のみなさん、
知らなかった文化、
そしておいしい県内の食材や料理に
毎日のように出会うことができ、
とても楽しかったです。

お世話になった会社を離れることは

さみしく、心細い気持ちもありますが

今度は、熱狂的なファンとして(笑)
観光に来られたらいいなあ、と思います。

短い期間ではありましたが
本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?