見出し画像

現在のお仕事について(2018年10月~)

何名かからお問い合わせがあったので
今のお仕事についてまとめてみました

☆平日はテレビ埼玉でニュース担当しています!
 レギュラーで出演させていただいているのは
  (月)〜(金) 夕方5:45〜のニュース545
  毎週火曜  夜9:30〜のニュース930
  毎週金曜  夜9:30〜ニュース930plus 
 ※出演が予定と変わる場合もあります

 ニュースに関連して、取材に行かせていただくこともあります
 埼玉県について色々教えてください!
プロフィールページはこちら!
http://www.teletama.jp/announcer/2018/shiobara_ana.html

ブログも書きますがんばります・・・
http://www.teletama.jp/announcer/shiobara/

☆フリーアナウンサーとしてのお仕事も募集中です!

 テレ玉以外でも、フリーアナウンサーとして司会などのお仕事はお受けしてます^^
内容によっては事務所を通していただくこともありますが
 直接ご連絡いただくのも大歓迎です!
 しばらくは土日が動きやすいかな…
 あと友達の結婚式の司会をしまくりたい。連絡待ってるね。

☆女子アナ47のメンバーとして地方創生を盛り上げます!
 女子アナ47とは…「地方創生」という目的のため、
 47都道府県、地方局出身の女性アナウンサーが集結した団体!
 地域の村おこし、観光産業、イベント・司会、
 番組作りやメディア活用など多彩な活動をしていきます。
 詳しくはこちら→ https://jana47.com/
 個人のページもつくっていただきました~~!
 https://jana47.com/announcer/塩原桜/

☆SNSもやってるよ(未だちゃんと活用できていない)
twitter 
https://twitter.com/yoshinoshiobara

Instagram
https://www.instagram.com/ysn_s/


現時点ではこんな感じで活動させていただいてます!
わたしもフリーになりたてということもあってわからないことだらけですが
各案件で金額や仕事内容などご相談いただけますと幸いです。
あと確定申告におびえています。
フリーランスの先輩方ランチとか行きましょう……
アナウンサーとしてのお仕事でなくても、お役にたてそうなことやおもしろそうなことであれば検討します
一緒にお仕事しましょー!!

取り急ぎ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?