見出し画像

いろいろ書くよ

これまでなんとなく匿名で、
なんとなくほわっとした気持ちを書き綴っていたnote

春からフリーで働き始めたのを機に
ブログを始めたいなあと考えていたんだけど
そもそもマメじゃないし
複数のアカウントの運営も苦手だし
ここで統一しちゃったら良いんじゃないかなって。

というわけで、これ、フリーアナウンサー塩原桜の公式ブログです。

いままでみたいにほわっとしたことも書くけども
日常もつらつらと書き留めてみます。

どのくらいの頻度を目標にしたらいいかわからないけど
続けることが大事だと思うのでがんばります。

諸先輩方、どんなこと書いたらいいか教えてください。

あと、過去に書いた記事に関しては
恥ずかしいけど、自分の原点なのでこういう形で
残すことにしました。

気が向いたらちゃんと公開しますが
たいしたことは書いていません。

以上決意表明でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?