Someino Innovation Farm

こんにちは!

染井野 太郎です。

このnoteでは、Someino Innovation Farm の活動を記録するためにupしていきます!

そんな一回目のこの記事では簡単な自己紹介を。

理想としてはこの記事を読んでいって興味を持ってくれる人が一人でも出てきてくれて一緒に活動してくれるようになるとうれしいです。

それでは...

【what is SIF??】

Someino Innovation Farmとは、染井野で育った私たちが染井野をよりよい街にすべく面白いことを、楽しいことをたくらんでいくコミュニティです!何をするかは自由だし、寄与度も自由です。            大切なのは  〝染井野への愛〟  それだけです笑

【what for SIF?】

自分たちが生まれ育った染井野という街への恩返し。そして、両親や自分たち、そして子供たちがより住みやすい街になっていい循環が生まれるようになるためのハブになれればと思っています。

【why SOMEINO?】

なぜ染井野か。答えは単純に染井野が好きだから。

【who is 染井野 太郎?】

最後に、染井野 太郎とはだれなのか?それは、染井野に住むみんなのことです。このコミュニティは染井野のみんなで作り上げ、染井野のみんなで共有され、染井野のみんなに支えられています。なので、いま記事を読んでくれている染井野に住むあなたも染井野 太郎なんです。


Someino Innovation Farmは、まだまだ始まったばかりです。ルールも上下関係もなにもありません。少しでも興味を持ってくれた方は是非ご連絡くれるとうれしいです!何ができるかはどうでもいいんです。何がしたいか、どうしていきたいかそんな話ができると楽しいな。と思っています!

それでは次回の更新をお楽しみに!ばいばーい!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?