見出し画像

SOMEHOW 11

本当に自分の忘備録的に

小さい時、思春期、毎日何かにイラついていた反抗期、高校・専門、社会人と自分が通ってきた道を振り返って

小さい頃は仮面ライダー、ウルトラマン、戦隊物にどハマり。
小学生高学年から徐々に思春期に入りスケボー、バスケ、ジョーダン。
中学の反抗期にはドラゴンアッシュ、Hi-STANDARD、黒夢、バスケ、バッシュ、NBA、stussy、NIKE。
高校時にはまたスケボー、punk、Rock、ライダースにDr.Martin、ラバーソール、古着、グランジ、kurtcobain、MONGOL800、going steady、ブルーハーツ
専門に入ってフッションにどハマりして、バイト代全額服とCDに注ぎ込んで。ひたすら友と原宿、渋谷を庭かのように活歩して

結局38歳同じ道をまだ歩んでることを実感しました。
少しも成長してないから多分今なお飽きずに前を向いてられるんだと実感しました。

もうちょっとちゃんと尖って牙を研いでいかないと多分このままじゃいずれ朽ち果てるなと
牙も爪も抜かれた子犬じゃなくて凛と威風堂々とした狼になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?