見出し画像

戦争反対!は人として当然の叫び

おお!本日2月26日(土)!13:00から、渋谷駅ハチ公前で在日ウクライナ大使館主催のデモがあるそう!
今ロシア国内においても市民による大きな反戦デモが起こっているし(プーチン警察に乱暴されながらも..)、ロシアのジャーナリスト170人以上はウクライナ侵攻を非難する声明を出したそう。また、ロシアの有名人もSNSで続々と戦争反対を表明しているらしい。冷笑バカ、中立バカ、傍観者気取り、上から目線の評論家気取り野郎などの日本のインフルエンサーなんか気にするな。「暴力をやめろ、人殺しをやめろ」、それは人として当たり前の"叫び"や"呟き"や"気持ち"。小さなひとりひとりでも、世界規模で声を上げれば、大きな力に💪
#StandWithUkraine
#StopRussianAggression  
#戦争反対
#нетвойне
#nowar  #stopwar
🇺🇦🇯🇵🇷🇺🌍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?