見出し画像

投げ「リザ」。

みんな投げリザってよく言うけど、



何なの?(笑)


どんな意味か調べてみる


物は試しだ。


調べてみると


「リザちゃんじゃん」とのこと。


いや、誰だよ(笑)


もう少し調べてみる。


リザードンが出てくるのは置いといて笑、


なんか出てきたけど


まあかわいいよね。カードキャプターさくらみたいなキャラ。


でなんか見てると


上投げとか横投げとか書いてるんだよね。


だから投げリザなのかな?


でもリザちゃん見てると結構前(2016?)からいるみたいなんだけど、


なぜ今なのか。


誰かが流行らせたんだろうけど。


謎だ。


まあダーツ界隈は謎に満ち溢れてるから別にええけど。


以上駄文でした。


ワイのメインブログです。こちらに負けず駄文吹かしまくってますww


いじょ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?