見出し画像

2位じゃダメなんですよ!!!!!

ありがとうございます
先日
なんと
なんと
出版の執筆の
ご依頼をいただきました

これ
すごくないですか!

ありがとうございます
とても嬉しいです
感謝感謝です

ただ
よくよく調べてみると
アメブロを書いている人
全部に声掛けている等

ネット上では
賛否両論

辛辣な方は
新しい詐欺だとまで
言ったりしていて・・・

ナニワともあれ

眼に止って
御連絡下さって
ありがとうございます

私は
出版にとても
興味があり
いつかはクラウンばりに
願っています

じゃあ
やればいいじゃんと
言われそうですが

これね

二位じゃ駄目なんですよ笑

なぜなら・・・

大昔
少女の頃
とっても親しい人に

『女は二番目に好きな人と
一緒になったほうが幸せだ』


何度も聞かされてきました

え~
あなたの立場で
それアタシに言う?
え~!?
え~(-_-;)

ドン引きしながらも
幼い私は
衝撃と
その人の言うことは絶対という
思いから
いつの間にか
一番を選んではいけない

無意識に
どっぷり染みこませて
生きていました

だから

けっこう
守られてきたんですよね

一番やりたいこと
やらなくていい

一番好きな人に
告白しなくていい

一番をしまい込んで
ないことにしていたから
そこに向かわなくていい

だから
なーんも
コワクナイし
手に入らなくても
傷つかない

いつも
二番手あたりで
全てを納得していたんです

私の人生
いつも靄がかかって
悶々としていた理由はそこです

結局
常に
どうでもいいものに
囲まれて生活しているということだし

何より
自分の一番好きがわからなくなってしまう

だから
嫌いと思っているものからも
好かれようとしたりと
意味不明な人生になるわけです

そう
蓮舫さん、二位じゃ駄目なんですよ

自分の一番を狙わなきゃ!
本当に好きなもの手に入れなきゃ!

たった一度の人生だもん

本当に
心から
やりたいこと
心から好きなこと
好きなもの
好きな人と一緒にいたいじゃないですか

じゃあ
国民的超スーパーアイドルの
♪世界でひとつだけの花♪は
間違っているのかと言えば
そんなことありません

ナンバーワンにならなくてもいい
オンリーワン

これは
ナンバーワンを目指すべく
努力
精進は惜しまずに
今に集中
でも
その結果
ナンバーワンにならなくても大丈夫
結果
もっともっと
大切な
オンリーワンになっているから

応援してくれているんですよね


皆さん
一番から目を背けていませんか?

魂から
欲しているものって
本当に手に入れたいからこそ
怖いですよね

怖いけど
一番を目指しつつ
結果を手放して
いっしょに
今に集中していきましょう!!!


ということで
今回の出版のお話は
ありがたくも
遠慮させていただきました

なぜなら
そう
意中の方がいるのです!!!!

そこに
挑戦もせずに
生きていくのは
もう辞めました

告白して
木っ端微塵になろうが
海の泡となろうが
とにかく
トライします♡

結果
オンリーワンだから
大丈夫♡


ヨガを通じて心と体をすこやかに!自分自身の経験があなたの力になれたらと思っています。どうぞサポートいただければうれしいです!よろしくお願いします。