見出し画像

ナンダカンダ5ヶ月2021•12

2021年12月15日
ファンブックが発売される日。ゆきむら。さんが
朝に少し配信をしていた。朝もするんだ とめちゃくちゃ嬉しかったな。

そんなサプライズ感を勝手に感じ 年末まで 
ちょいちょい聴きに行ってた。
たまたま入ったお店の話(あのお店) 全顔出し配信 おもしろかったな。本当にミーハーなんだけど楽しかった。
顔出しって…ホントに私も見ていいのか って思ったよ。貴重な事なんだろうに。キッチリ見に行ったけども。かわいい おもしろい かっこいい
て言いたい。感想。

◇◇◇◇◇◇

12月は年末にかけ盛りだくさんで。各々企画やら
横アリライブもあったりで。
そんな中(R18)配信の規制が厳しくなったらしく
そまさんのセリフも最後?と言う日が、来た。
You Tubeの時もだけど
私としては つい最近知ったばかりなのに 次々終わってしまう感じがして 寂しくなっていたっけな。
そして 横アリライブの次の日 12月28日そまさんの『顔出し歌枠』えー本当にかぁー。年末はみんな
大サービスなの? 動いてる 歌ってる かっこいい。
ちょっとかわいいぞ。な一面も知り。めちゃくちゃ見入ってたな。
そんなこんなで
コメントするタイミングを、勝手に失い
12月31日の配信を聴いて締めくくった。
完全にロム専という感じだった。1月の後半までは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?