見出し画像

自分の中にもあった。

ありがとう。
私の中にあった たくさんの気持ちを
引き出してくれて。
リアルでも 中々出てこなかった気持ち。

1つに

『喪失感』わかってなかったー。本当に。
ポッカリ穴が開くって こーゆー事なんだ。
私が知ってた『喪失感』は
日が立つにつれ 薄れていくものだった。それが

日に日に増していったな。

居るのに 会えない。 

なんか 辛い。

………。

でも これを 客観的に見ている自分がいて。

え こんな気持ちになるの?凄いな。自分。と

あ される側って  こんな気持ちだったんだ。

実感したよ。

過去の自分は なんもわかってなかった。
『ごめんなさい』って初めて思った。

教えてくれて ありがとう。勝手に感謝してる。

今こんなふうに 思えるのは帰って来てくれたから。

おかえりなさい。

本当に 帰って来てくれて ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?