見出し画像

ナンダカンダ

大切なひとつ。そまさんを好きになった きっかけ。
You Tubeの切り抜き動画で
配信切り忘れ?の そまさん を見た時。
もう かわいくて かわいくて かわいくて。
配信されている事に気づいた後も 声のトーンが
変わったり 笑ったり 。
かわいい と かっこいいのギャップで もぅ 何回も見てた。飽きなかったな。
まだ 配信を聴きに行く前だった。10月の事。
なつかしーな。  動画投稿の方々に感謝です。
♢♢♢♢
このとき  かわいい感じで 鼻歌を歌っていて(思い出しても笑顔になる)そこから 歌みたを 聞くようになったんだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?