見出し画像

ナンダカンダ5ヶ月2022年1月〜2月

年が明けて1月。ふと 歌い手グループ解散とか
脱退とかを 目にするようになった。この世界を知らないままだったら 見過ごしてしまうのに。
つい最近 好きなったばかりだし、
まぁ 仲良さそうだし 大丈夫なんじゃない?
なんて なんにも考えずに なにも無いと思っていた。そして
1月の半ばに 差し掛かる辺りから 雲行きが怪しくなっていった。   ……「怒涛の日々の幕開け」

辞める 留まる 喧嘩? 辞める 本当に辞めそう 辞めないで。 鍋パ 5対1配信 そまゆき話合い?え?消えた?
 問題勃発 見つかる 辞める問題スライド 仲間内大荒れ 信頼関係崩壊 休止宣言。最初の辞める問題保留…

みたいな感じに覚えてる(ギュッと。 もう うろ覚え)とにかく 自分の生活に影響が出始めた。影響が出るって凄いよね。関係ないと思っていた 解散 脱退が 頭の中で渦巻き出した。終わってしまうのか?
辞める留まる喧嘩?この頃 はじめは二人の配信を交互に聴いていた。知りたくて。どうなるのかが。
そして この後 ゆきむら。さんの配信を 連日連夜 聴きに行く事になる。

◇◇◇◇

このとき 自分は 一体何に巻き込まれているのか
この前 好きになったばかりで この状況は何なのか などと 客観的に見ながら おもしろ がっている自分もいた。 …そして ふとコメントを してみたくなった。ちゃんとアイコンも作りポチポチと。お茶も投げさせて もらったりした。ゆきむら。さんの配信が初コメのデビューだった。勝手にデビューさせてもらう。

◇◇◇◇





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?