文舵練習問題3回目

A
それじゃそろそろはじめよっかミーンミンミンミンおい音声どうなってんだよここ時間で借りてんだからアクシデントは困るっていったじゃんそれじゃもう一度いちにのさんアーンアンアンミンミンミンミンだから音が被ってるって遮音カーテン買ったんだろうにどうしてそこまでなっちまうのかなぁ女優さんだってこんな夏の暑い時にあの体勢続けさせるのは辛いんだから勘弁してくれよいやぁ来てみたら偶然壁の丁度いいところに穴が開いてるからってグローリーホールしようぜはやっぱり無理があったかなぁでもエッチだから日本でも売れると思うんだけど中腰にならなくちゃいけないのだけは大変だよなぁってあーすみませんね撮影止まっちゃってその体勢でいるのもあれなんで一旦休憩でもしてもらえればっておい待て待て待て待て休憩って言っただろうが穴からモロに出してる奴は誰だよ俺の想定しているデカさじゃねーって女優さんも中腰な上にあんなもん挿れられたら壊れちまうからワシジャヨおい嘘だろ向こうの部屋に知らねえ露出狂のおっさんいるぞ誰か捕まえろミシミシミシミシおい変な音聞こえないか蝉の鳴き声じゃないぞおいおいおいおいありえないおかしいぞただのおっさんじゃねえぞあのおっさん穴にちんこを突っ込むときの勢いで壁が揺れてやがるミシミシミシミシなるほどわかったお前ら逃げるぞミシミシミシパキあの穴偶然開いてたわけじゃねぇおっさんがちんこ一心不乱に突きまくって壁に穴を開けたんだ正にこれこそ雨垂れ石を穿つあぁいや出てくるものは水なんかじゃねぇけどさパキパキパキパキパキバキあぁもう遅いか逃げるには気づくのが遅すぎたんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?