井原正巳選手引退試合

2004年01月04日 


2004/1/4(日)国立競技場
懐かしのドーハ組をはじめ、元&現代表選手の
豪華な顔ぶれが揃いました。
相馬さんはずっとベンチだったけど、
とても楽しそうな様子で安心しました。
ハーフタイムでは名良橋選手とパス練習。
久しぶりにボールを蹴る相馬さんを見て
嬉しかった。けど、しきりに痛めた足を気にしている様子で心配でした。
後半も次々と選手が交代していく中で、
両選手は動きなし…。
やっぱりまだ無理なのかなあ…。
アップを始めても相馬さんだけはベンチコートを着たままだし、スパイクもいつもと違うのが気になるし。
後半も44分を過ぎて、もうダメか…と思った
その瞬間!
ヤッター!!相馬さん脱いでくれました!!
名良橋選手と揃ってピッチへ。
都並選手と交代したのはロスタイム。
ファーストタッチはGKからのボールを頭で受けて、結局試合終了。
試合後のセレモニーの間も、
ずっと笑顔で楽しそうな相馬さん。
来季は元気にプレーしている相馬選手が
観られることを信じています。     
P.S 井原選手、本当にお疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?