見出し画像

本気で投資を学びたい人必見!稼ぐための本質を知ろう!

※PR
 こんにちは。そーまんあやとんです(o*。_。)oペコッ
 私、普段あまり他のコンテンツをオススメしたりしないのですが、私の人生がマジで変わった”チャートマスターアカデミー"通称【CMA】について書いてみようと思います。


この記事を読んでもらいたい人

✅FX裁量取引、EA(自動売買)、暗号資産取引に興味のある人
✅投資サロンで騙されたくない人、騙されたことのある人
✅投資を本気で学んで人生を変えたい人

 まずは、無料なのでメルマガに登録してみましょう。
 こちらのメルマガ登録サイトから登録できます。

 サイトをざっと見ていただくとわかるんですが、何やら良いことだけ書いてあって、いかにも怪しい・・・って思った方がもしかしたらいるかもしれません。
 その感覚は大事です。今後も持ち続けてください。耳障りの良いことだけ書いているものは基本的に騙される確率の方が高いです。

 ですが、CMAは騙すようなことは一切ありません。ソースはEAのことなんて全く知らなかった私がこうやってEAの本質を理解し、EA自作して配布できるようになった私自身ですが、さすがにそんなことで信用できるわけがないと思いますので、CMAの全容を、良いことも悪いことも包み隠さず綴っていきましょう。

CMAはお金かかるの?

 まずは、一番気になるであろうお金の話。メルマガは確かに無料ですが、読み進めていくとCMA入塾の案内が届きます。

CMAへの入塾は有料です。

 金額は変わったりするのでここでいくらとは書けませんが、決して安くはないです。数十万円します。一目見ると「え、こんなにするんだ・・・」ってたじろいてしまう人も一定数いらっしゃるのではないでしょうか。
 しかしはっきり言いましょう。金額は高くても価値はそれ以上です。その理由はこの後を読み進めていけばわかります。

CMAのカリキュラムとは?

 CMAに入塾したら何をやることになるのか?どんなサービスがあるのか?私は卒業して結構経っているので、もしかしたら多少変わっている部分もあるかもしれませんが、基本的に以下のカリキュラムが用意されています。
 また、基本入塾期間は5か月です。5か月は長いようで、本気でやるとあっという間に過ぎます

✅FX裁量トレードの基礎知識の習得
 ⇒資料がダウンロードできるので自己学習です。読めばある程度わかるようになっていますが、わからないことは自分で調べる、それでもわからない時は聞く姿勢が大事です。

✅FX裁量トレードの過去検証方法の習得
 ⇒基本型の簡単なトレード手法を用いた過去検証を実践します。一番時間がかかります。しかし時間をかけないといけない部分です。

✅過去検証結果の添削指導
 ⇒プロのFXトレーダーに個別で丁寧に添削指導してもらい基礎知識や手法、検証方法の理解を深めます。こちらが恐縮するくらい丁寧に教えてもらえます。

✅週2回、1回1時間のオンラインセミナー
 ⇒2名の講師(塾長の根崎さんと、パートナーの笹田さん)からリアルタイムで授業があります。リアルタイムで質問もでき、その場で答えてもらえます。二人とも特色が違って、面白いです。たまに説教もされます。
 FX裁量の話はもちろん、投資助言の資格がある塾長自らEA、暗号資産、株の最新情報やトレードの助言をもらえます。
 しかも、過去セミナー動画は全てアーカイブされており、いつでも見返せます。

✅月1回のオフラインセミナー
 ⇒2名の講師に加え、特別講師も呼び寄せて、会議室を貸し切って4時間みっちり講義があります。テーマは毎月変わりますが、基本は普段の講義の理解を深めるものと、他では聞けない最新の投資情報を得ることができます。もちろん質問自由。理解できるまで帰らないぐらいの意気込みが欲しい。
 こちらも過去セミナー動画が全てアーカイブされており、都合でセミナーに行けなくても確認できます。

✅トレード合宿(これは有料)
 ⇒不定期ですが、2泊3日で48時間以上みっちり缶詰学習が開催されます。これは私は参加したことないので、内容はお伝えできませんが、行ったことのある方からお話を聞くと、これまた劇的に生まれ変われるみたいです。

✅トレードバトル
 ⇒これも不定期ですが、卒業生も交えた1か月のトレードバトルが開催されます。裁量取引、EA、何でもあり。デモ口座OKなので自分が学んできたことを力試しできる場です。上位者は毎回豪華賞品あり。うらやましい。

✅講師も常駐の塾生同士のコミュニケーションスペース
 ⇒塾生同士で質問しあったり、アウトプットの場として活用。周りにしっかりやって、成果を出している人がいるだけでかなりの刺激があり、自分自身を鼓舞できます。

✅無料提供EA数種
 ⇒塾長自ら厳選したEAが無料でもらえます。FX裁量で稼いでいくには時間がかかるから。と手っ取り早く資金を増やすためのツールとして使い方の説明はもちろん、一番大事な資金管理などが学べます。はっきり言ってこれだけで入塾費用回収できるポテンシャルがあります
 何を隠そう私はこれにより人生が変わりました。

 さて、いかがですか??
 メインカリキュラムだけでこのボリュームです。合宿だけは有料ですが、それ以外全て入塾費用にコミコミ。5か月ずっと享受し続けられます。はっきり言ってこんなに充実したところを私は知りません。
 とにかくメルマガ登録サイトからメルマガだけでも登録しておきましょう。入塾するかどうかはゆっくり考えれば良いです。

入塾して良かったことは?

 ここからは私が実際に入塾し、5か月のカリキュラムを経て卒業したことで感じたメリットです。

✅仲間ができた
 ⇒これが本当に一番大きいです。周りに大々的にFXしてます!!って言えますか?そんなことを言えない日本の風土、在り方にも問題があるわけですが、卒業してもつながれる、同じ目線、同じ熱量を持った仲間ができます。有益な情報をもらえます。自分のアウトプットの相手になります。それがお互いやることで、お互い成長できます。win-win過ぎる関係です。
 プライスレスですが、お金に換えたら百万円以上の価値は間違いないと思います。

✅EA(自動売買)を知れた
 ⇒次点はなんといってもコレ。先にも述べましたが、私の人生が変わったのはこれがあったからです。入塾する前にもEAという言葉は知っていたし、触ったこともありましたが、良し悪しが全く分かっていませんでした。正直に言うと詐欺被害にもあいました。
 はっきり言って懐疑的だったEAですが、もらったEAと運用方法を学ぶことで考えが一変しました。もちろんいきなり稼げるようになったわけではありませんが、稼ぎ方がちゃんと腑に落とせたことで、今では本業レベルの利益を稼げるようになりましたし、私はそれを更に昇華させて、EAの自作、配布できるようにまでになることができました。
 現時点でも百万円以上の実益があるわけで、入塾費用なんてとっくにペイできてます。

 私のEAについては別記事で解説しています!
  ⇒自動売買で稼ごう!
  ⇒リベロ解体新書

✅実際に専業で生活できているプロトレーダーの考えを知れた
 ⇒これも大きいです。周りに本当に稼いでいるトレーダーなんていますか?いたとしても、普通に生活していたら知り得ないわけです。だけど入塾すれば、そんな人とすぐ近くでコミュニケーションが取れ、活きた考えを聞ける
 FXやるとわかりますが、稼ぎ方は千差万別で、正解は一つではないわけですが、少なくとも間違いない正解がすぐそばにあり、自分の考えが正しいのか答え合わせができるわけです。
 これもプライスレスですが、お金に換算したらいくらなんでしょう??百万円どころではないのは確かです。

入塾に向かない人は?

 最後に、これははっきりしておいた方が良いと思ったので書いておきます。以下に当てはまる人は、お金を無駄にするので道楽でもない限り入塾しない方が良いです。入ってから後悔してほしくないので良く読んで下さい。

✅入塾したら稼げるように「してもらえる」と思っている
 ⇒金払ったんだから、稼げるようになるまで手取り足取り教えてもらえるんでしょ?って勘違いしている人。ここは義務教育ではないです。やらない人は置いていかれます。いちいち引っ張りあげてはくれません。
 実際塾生の中には、お金を払って満足している人もいます。5か月しかないのに、最初の数か月どころか5か月何もやらずに終わっていく人。
 受け身ダメ絶対!

✅入塾したらFXでエントリーや利確ポイントを教えてもらえると思っている
 ⇒敢えて言葉を選ばず言うなら、そんな理由で入塾したとして、卒業しても稼ぎ続けられると思っていますか?考えが甘すぎます。
 稼ぎ方(=投資の本質)を学ぶ場です。釣った魚を恵んでもらうのではなく、魚の釣り方を学ぶ場です。
 甘い考えダメ絶対!

✅入塾したら手っ取り早く暗号資産や株の買い目を教えてもらえると思っている
 ⇒上と全く同じです。まぁ、正直にいうと教えてもらえることもあります。ただそれを聞いて脳死で買うとか論外な訳です。ちゃんと自分自身で調べないといけない。なぜそれが買い目なのか理解しないといけない。そうしないと卒業したらまた路頭に迷うことになります。
 他人任せダメ絶対!

 ここまで読んでいただいて、まだ熱量がある方は、入塾したら間違いなく成果を出し、稼げるようになります!
 今すぐメルマガ登録サイトからメルマガから登録して、しっかり自問自答した後、入塾を決断しましょう!

 私がCMAを選んだ時、当然CMAについて色々調べたわけですが、あまりしっかりした評判や口コミってありませんでした。迷っている方に少しでも後押しできればと思い長々と書き連ねましたが、やる気があれば絶対に損しないどころか、自分のやり方一つで全て得に変えられるところです。
 この記事をご覧いただいて、一緒にCMA談議ができる仲間になれたら嬉しいです!よろしくお願いします☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?