見出し画像

クソガキ26歳

皆さんこんばんは、海で綺麗な石拾う元社畜です。
前回日記書いたのが半年前で月日の流れは早いものですねぇ。

関東平野の栃木から山と海の静岡に引っ越して来てだいぶ静岡にも慣れて来ました。
驚いたのは静岡ぜんっぜん雨が降りません、半年感通勤してびしょ濡れになったのは数えるほど、同じ日本でも気候が全く違うので面白いですねぇ。
 
んで転職して初めてのGW、納車ドライブという事で栃木の友人がわざわざ遊びに来てくれました。
栃木は海なし県の為、魚介に飢えており、
オデ…サシミ…クウ…
との事だったので、お刺身を沢山食べてってもらいました。

ちょっと頑張って作ったり
近所の魚屋さんで買ったり(これで2500円!バリウマ!)
納車した車もめちゃカッコ良い(ニチャァ)

楽しんでもらえたようで良かったです。
んで帰宅は静岡を20:00頃に出て栃木に2時半頃に着いたようで、

午前2時(インキャBUMP)

距離ガバ特有のクソスケジュールですね。
一緒に来てくれた彼女さんが大変気の毒であります。

まぁ俺はその後午前3時から福岡まで走行するんですけどね!ガハハ!
距離ガバ特有の(以下略

てな訳でサーキットでシバかれ過ぎてエンジンが死にかけている86で無事福岡まで辿り着きました。

合流した第一声が[なんかエンジンおかしいわwww]
勝利のラーメン

帰省するたんびに思うけどホンット福岡のご飯美味しいのよね…地元バフもあると思うけどそれにしてもうまい。
あと安いし至るとこに飯屋がある最高、もう福岡が静岡に来い。あと資さんうどんは早く全国展開しろ。

んで、朝4時にラーメン食いに行ったりバイク乗ったり、実家でのんびりしたり友達と遊んだりあっという間に帰宅です。

ナマアブラネギと呪文を唱えるとラーメン出て来ます。
俺以外誰も洗車しない可哀想なおバイク君
お気にの温泉
滞在中ほぼ毎日食ってた唐揚げ
久々に外ではしゃいだらバテる友人の図
隙あらばラーメン
福岡空港改装してて新しくなってたかわよい

遊んでくれたみんなありがとね〜楽しかったっす!
感謝感謝!

無事静岡に辿り着き友人と別れて最終日ゆっくりするか〜と思ってたら友人からラインが

い つ も の

はいエンジン瀕死です。
まぁ帰省中に壊れなかっただけセーフですセーフ。

この友人と長距離を運転すると何かしら車がぶっ壊れるジンクスがあり、過去にインテグラがラジエーター吹き飛んで空冷になったり、エアバックが死んだりと打率が非常に高い、まぁ原因はサーキットでしょうけどね。
サーキット走行すると車はものすごい勢いで壊れていくものです。
この友人は物凄く上手なので、車の限界を引き出して走行しており車の耐久力もゴリゴリ削れるのでしょう。

おそらきれい(脳死)

お前レッカーされるの何度目やねん!!
週末は整備やなぁ…

と、クソガキのまま26歳を迎えてしまいました。
いつになったらイケおじになれるのだろうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?