見出し画像

【新市街】@渋谷 ~絶品熊本料理とナチュールワインが楽しめる~

【日時】
土曜日18時に2名で訪問。
数日前にネット予約をしました。


【場所】
渋谷駅から徒歩5分ほど。
まっすぐ一本道を上った先の
落ち着いた雰囲気の中にお店があります。

画像1


【店内】
テーブル席。
天井が広く、
客席間がしっかり確保されているので
解放感がありました。
シックで落ち着いた雰囲気なので
デートにも良さそう♪

画像2


【オーダー】
ナチュールワインで乾杯!
白、赤ともにグラスワインが
3種類ずつありました。
好みによって選べるの良い♪
お店の方の説明も分かり易かったです。

画像3

グランドメニューのほかに
本日のおすすめメニューがありました。

画像4

画像5

本日のおすすめメニューをメインに
以下オーダー。

・馬肉のレバーパテ
一口食べてびっくり。
めちゃくちゃ美味しいー!
レバーパテがおいしいお店って
間違いないですよね。
ごろっとピスタチオが入っていて
いいアクセントに♪

画像6

・自家製ソーセージ
とっても太くてジューシー!
切った瞬間肉汁が溢れます。
添えてあるマッシュポテトも
肉汁を吸収してて美味しかったなぁ…♪

画像7

・辛子蓮根
さくっとした皮で
ほどよい辛さ。
辛子蓮根って
お店によって全然味が異なるけど
こちらは本当に美味しかったです。
初めて食べる人にもおすすめ!

画像8

・ゴルゴンゾーラチーズのハムカツ
ゴルゴンゾーラの香りが
しっかり感じられます。
赤ワインによーく合いました。

画像9


ごちそうさまでしたー!

【サービス】
テキパキと愛想良く接客していただきました。
ワインの説明も簡潔で分かり易くて
普段あまりナチュールワインを飲まない方でも
安心してオーダーできると思います!

画像10


【最後に】
レバパテも辛子蓮根もとにかくすべてが美味しい!


--------------
Instagram: somako_16
https://www.instagram.com/somako_16/
.
インスタも食べログも
フォロー、コメント喜びます♪
.
浜松町、田町をはじめ
港区周辺を開拓中。
.
全国グルメもアップしています。
--------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?