見出し画像

【るんごホール】@大手町 ~今はやりのネオ大衆酒場!味もしっかり美味しいよ~

【日時】
平日18時に2名で訪問。
あらかじめ予約をしておきました。


【場所】
大手町駅直結。
大手町パークビル地下1階の
飲食店エリアにお店があります。

画像1


【店内】
テーブルとカウンター。
グループでも一人でも使いやすそうです♪
客席間がしっかり確保されているので
このご時世でも安心してお食事ができます。

オープンな内観で
適度なネオンが気分を上げてくれます!



【オーダー】
出世サワーで乾杯!

出世サワーは500円ぽっきりで
おかわりする度に
グラスのサイズが大きくなります。
平社員から始まって最後は会長!
会長サイズが500円で飲めるなんて
お得すぎます!
しかもおかわりの度に
ドリンクの種類を変えられるので
お酒好きは必ずオーダーして欲しい!笑

画像2

オーダーは以下。
・がりトマト
味付けは生姜ドレッシングなんだけど
これがめちゃくちゃ美味しかった!
トマトとがりと良く良く合っていました♪
箸休めにちょうどいい♪

画像3

・鯖缶ポテサラ
鯖とポテサラってこんなに相性良いんだ…!
底のオニオンスライスと一緒に食べると
程よくさっぱり食べられます。
パクパク箸が止まらなかったです。

画像4

・しろ~いエビチリ
一目見てびっくり!これがエビチリ?
卵白でできたもこもこ泡の上に
卵黄がぽとり。
中には大ぶりな海老が
5つも入っていました。
エビチリソースがしっかりとした味付けなので
卵とよーく混ぜて食べるとまろやかさが加わって
もう絶品すぎる…!

画像5

・くろ~いエビマヨ
大ぶりの海老のフライが3本に
なんだか黒いソースが添えてあります。
これの正体はイカ墨+マヨネーズでした。
このソースがとにかく美味しくて
ポテトや春巻きも
これにつけて食べたくらい。笑

画像6

・ガリバタポテト
みんな大好きフライドポテト!
他のテーブルを見渡しても
ほぼみんなオーダーしていました。
ガリバタがしっかりきいてて
お酒がぐいぐい進みました。

画像7

・エビワンタン
シンプルな中華風の味付け。
ちゅるっとプリっとした食感がヤミツキに♪

画像8

・揚げ春巻き
小ぶりサイズなので気軽にオーダーできます。
スナック感覚でポリポリ食べられました。

画像9

・ハムカツ
中には卵のペーストが入っているので
食べ応え抜群!
マヨネーズをたっぷりつけるともう絶品♪

画像10

・台湾まぜそば
太くて平らな麺に
しっかり味が絡んでいて美味しい!
ザーサイやニラなど具沢山なので
〆はもちろんのことおつまみにもなる!
これをちびちび食べながらお酒を飲むもの
十分ありだと思います!!!

画像11

・マンゴープリン
マンゴーの味が濃厚で美味しいかったです♪

画像12

ごちそうさまでしたー!

【サービス】
テキパキと愛想良く接客していただきました。


【最後に】
メニュー名では想像がつかない!しろ~いエビチリとくろ~いエビマヨがおすすめ!


--------------
Instagram: somako_16
https://www.instagram.com/somako_16/
.
インスタも食べログも
フォロー、コメント喜びます♪
.
浜松町、田町をはじめ
港区周辺を開拓中。
.
全国グルメもアップしています。
--------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?