見出し画像

【肉丼の店】@蒲田 ~夏バテ気味なのでメガステーキ丼をかっ食らう!~

【日時】
土曜日11時に2名で訪問。


【場所】
蒲田駅から徒歩1分ほどで
アクセス超良好。
ドン・キホーテの近くにお店があります。

画像1


【店内】
カウンターのみ。
裏原宿とか下北沢にありそうな
おしゃれな内観です♪

画像2


【オーダー】
食券制です!

画像3


2人だったので
2つオーダーしてシェアしました。

・極上イチボステーキ丼
・やわらかランプステーキ丼

画像4

お肉には卵黄でしょう!ってことで
卵黄トッピング。
トッピングメニューもあるので
自分好みにカスタマイズできます。

お肉は柔らかくてとてもジューシー。
めちゃくちゃ美味しいです!
白米自体もしっかり美味しいで
ばくばく食べ進められます!
卵黄とソースが絡まって最高です♪

画像5


様々なサイズがあるので
サクッとランチでも利用できそうです。

ごちそうさまでしたー!


【サービス】
テキパキと愛想良く対応してくださいました。


【最後に】
とっても柔らかくてジューシーなステーキ丼がおすすめ!


--------------
Instagram: somako_16
https://www.instagram.com/somako_16/
.
インスタも食べログも
フォロー、コメント喜びます♪
.
浜松町、田町をはじめ
港区周辺を開拓中。
.
全国グルメもアップしています。
--------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?