見出し画像

いつも応援してくれるみんなへ

みんな〜オラ!
藤城颯眞です。

オラはスペイン語のこんにちはでした〜💫

東京は今日も雨、明日も雨だとさ。
最近は雨続きで、おらの洗濯物もどうしてくれるんだいって感じですよまったく。

太陽ってさ、ほんとすごいパワーがあるよね。
朝起きて陽に照らされるだけで、
朝だっ!ってなるし、ポカポカするし。

雨続きだとなんだか心もどんよりしたりして。
気圧も乱れるし〜、五月病だとかなんとか〜。

でもそんな時に、
みんなの心が少しでもまぎれるような、
そんな時間を作り出すのが僕らの意義!

だからね、もっと頑張ろうっていうのはもちろん
なんだけど、いま応援してくれているみんなとも
大事な時間を増やしたいなと思って、
ライブ配信を始めたんです。

みんなとお話しする機会があったら嬉しいなと思ったのがきっかけで、

いずれはカフェを借りて応援してくれるみんなと集まって、YouTubeで作ったスイーツを食べながらカラオケとかお楽しみ会をやろう‼︎

そうやってみんなとワクワクお話していると、
毎日俳優の仕事も頑張れるんです。
自分にとって安らぎの場でもあるし、
もっと頑張ろうと力をもらえる場でもあります。

そこでね、応援してくれるみんなに少しでも感謝を届けたい〜!と思って、特典を考えたの。

みんなにも届けられたら嬉しいから、
ここでもお知らせするね🙂

Instagramやnoteではこのタイミングでのお知らせになったんだけど、6月からスタート‼︎だから、
ぜひぜひ遊びに来て欲しい💨🏃‍♂️‍➡️

と言われてもイメージ湧かないよって子もいると思うから、これ見てみて👀

という俺も、最初は全くわからなかった、、😂
だからとりあえずお試しで一回遊びに来てほしいな、ゆ〜っくりて〜いねいに説明するね✌︎

時間はほとんどお仕事帰りの夜です🕐
待ってるよ‼︎👇

あ、そうそう。配信では"めんち"って名前でやってるんだけど、好きに呼んでね😂
めんちでもそうまでもふじしろでも!👌

ちなみに特典はこんな感じっ

これは6月1日限定特典〜🗓️

ということでお知らせちっくになっちゃったけど、こんな感じで頑張ってるよっていう報告でした‼︎

明日はオーディションだから今日はこれから
台本を読みますよっ。

もうすぐで2024も半分!早すぎるって😇
今日も明日も、一日一日を大切にしていこう。

みんな今月も読んでくれてありがとう。
これから暑くなるね〜🍉
体調には気をつけて、
また来月元気に会おう‼︎✌︎🙂

藤城颯眞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?