見出し画像

スプラトゥーン甲子園出場が決まりました!

お久しぶりです!ブログは2週間休む予定でしたが、予定より忙しくて約3週間ぶりになってしまいました。今年の目標の1つにブログを340本以上投稿するとしましたが、1月に休みを使い切ってしまいました笑。目標達成がほぼ不可能になりましたが、今日からまた頑張ります。

投稿を休んでいる間に、スプラトゥーン甲子園関東地区大会Day2に出場が決まりました!!

いや、本当に嬉しいです。そして一安心できました。スプラ甲子園は出場チームを抽選で決定するので、最後の地区まで当たらないのではないかと不安でした。僕らのチームは、去年の7月辺りから練習を始めているので、最後の地区まで外れてしまったら目も当てられません。

出場するからには、全力で勝ちにいきます。チームとしても仕上がってきているので、とても楽しみです。

ここで、応援のお願いをすると共にチーム名を書きたかったのですが、特殊な事情により、チーム名が分からないので書けません笑。出場申請をした方が、適当にチーム名を決めて当日発表されることになったので、分からないのです笑。

おそらく、当日にチーム名と出場するブロック等をツイートするので、応援してくれる方は当日に僕のTwitterを確認してもらえると嬉しいです。日付は2/9(日)です。開始時間は午前10時頃だと思います。

僕は、初めてのオフライン大会なので、今から緊張しています。当日手が震え過ぎてプロコン持てなかったらどうしようかな。大会史上初の試合放棄が起きるかもしれません。

そんな冗談はさておき、これまでの練習の成果を出して、悔いのないように全力で頑張りますので、良かったら応援よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?