風邪を引いて寝込んだ1日

風邪を引いてしまいました。年末年始に寝る時間も睡眠時間も乱れていたことが、1番の原因な気がしています。。

今日は、昨日よりは咳も熱も落ち着いてきて、インフルではなさそうので安心しました。

ただ、1人暮らしで風邪を引くと本当に面倒ですよね。特に僕は体調崩した時のために、薬やウイダーなどを家に置いていないので大変でした。今回は症状が軽めだったので良いですが、これでインフルだった場合を考えると恐ろしいです。家の近くの病院がどこにあるか知らないので、孤独死していたかもしれません笑。

あと、Amazon Prime Nowが昨年の9月にサービス提供するエリアを縮小したことも痛かったです。こういう時こそ使いたかったな。何でエリア縮小してしまったのだろうか。Amazonといえど、注文してから1,2時間の配達を広範囲で行うのは効率が悪かったのかな。

まあ、そんなことで昨日はほぼ1日布団に包まっていました。本当に何もしない1日は久しぶりでしたね。本でも読めば良かったのですが、それすら面倒で、ずっとYoutubeかOpenrecを見ていました笑。元から低い知能がさらに低くなった気がします。。

ブログを更新できるか不安でしたが、今日は多少回復したので良かったです。普段は投稿日の1日前に書いたブログを投稿しているのですが、昨日は寝ていたので、今日は当日に書いています。

中身のない誰も興味のない内容になりましたが、日記感覚で書いているので、良いでしょう笑。ここまで読んでくれた方は、ありがとうございます。皆さんは体調崩さないように気を付けてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?