見出し画像

初投稿

はじめまして♬

断易セラピストのUNA(うな)です。

NOTE解説してだいぶ(2年位?)時間が経ってしまいましたが、

断易セラピストとしてNOTEをスタートすることにしました☆彡

ご縁あってこのページを見てくださってありがとうございます。

過去に旅行・恋愛・日々の気づきなどテーマをわけて複数ブログを書いていましたが、このNOTEは断易をメインで書いていきます☆

子供のころから生きづらさをずっと抱えていて、

望むと望まざるに関わらず、様々な困難や出来事が次々と降りかかってきた激動の人生でしたが、

約10年前にヒーリング、スピリチュアル系のあらゆるものから、産業カウンセラーの資格など色々なことを学びながら、自分を通した人間の悩みに向き合い続けて

ある時に、スコーーーンと抜け

すべてが分離した状態から、繋がっている感覚に変わり

陰から陽へと反転しました。


今でも、ちょこちょこ色々なことは起こりますが、

何か起きたときに自分が望む方に変えていける

絶対的な安心感があります。


世の中には、色々なツールがありますが、

断易は、おかれた状況を客観的にみせてくれ、

吉凶および、どうしたらいいか、を明確に出してくれます。

家族、恋愛、仕事、引っ越し、その他あらゆるものについて

断易は、しっかりとそして明るく、道を照らしてくれます。


占いはツールです。

人生は、ひとつひとつの選択肢の上に創り上げられるもの。

選択に迷いがなければ問題ありません。


これでいいんだろうか?

このまま進んでいいんだろうか?

どっちを選んだらいいんだろう?

自分で考えてもわからない、決めかねるときに、

ぜひ断易を使ってみてください。



すべては、

幸せのために

この世に生きてきてよかった

と心からの喜びを感じていられるように


すべてひっくるめて、生きることは、喜び☆彡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?