見出し画像

第5回しんじ写生大会

本日のBGM 日食なつこ 「エピゴウネ

画像1

YouTube復活第一弾。

それにしても今回の事で「アカウント」って大事だなって知りました。

何かと大変です。

アカウントだけでも戻ってこないかな・・・

今回はいつものメンバー「しんじ」「ティカトウ」「香衣」「内弁士ごくう」に新メンバー

しんじさんの愛弟子「おかっぺ」が登場してくれました。

おかっぺの作品


画像3

画像4

「絵を描くなんて小学生以来です~」と言ってましたが、

うんことお墓。本人の中身まで小学生のままやってくるとは思いませんでしたね。

しんじさんの愛弟子という立場を利用して見事優勝を飾りました。全員力作だったんですが・・・忖度の力には及ばずでしたね。

次回こそはリベンジしたいと思っております。

さて明日は朝からツイキャスで「たいぞう・カトウの?ラジオ」が始まる・・・・

はずです。

たぶん。

寝起きのカトウと朝から元気なたいぞうさんとの絡みを朝7時から月水金と放送予定です。

たいぞうさんから連絡がないのが気になりますが、始まるはずですけどねえ・・・

第一回目からどうなることやら。

?ラジオ

こうご期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?