見出し画像

おはようございます。

本日のBGM きのこ帝国「The SEA

おはようございます。ご存じの方もおられるのかもしれませんが「夜型人間です」

朝日を浴びるとしおれてしまいます。

始発の仕事だったら、徹夜でゆく。そういうタイプです。

でも、今日から始まる「はてなラジオ」はそうはいかないようです。

「やっぱり6時半でいこうや!」

元気な時間変更で目が覚めました。

僕の中ではすでに「寝起きラジオ」という別名がつけられています。

毎回寝起きドッキリのような気持ちでやっていきたいと思います。

心配なのは寝起きの状態で、パソコン上手く動かせるかな・・・

ってこと。昨日も復活したティチャンネルのオープニングの動画が流れていませんでした。10分ほどで気づいたから良かったものの・・・制作サイドの僕が心配です。

なにはともあれ

間もなく始まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?