見出し画像

もうすぐやってくる・・・

本日のBGM プリティ・メイズ 「39

時刻は4時30分。あと一時間足らずで、あの時間がやってきます。

水曜日の5時半。そう、たいぞう・カトウの?(ハテナ)ラジオのお時間です。

当初は通勤前、朝の団欒時などにくすりと笑っていただけたら・・・との願いをこめて6時半からの予定だったのですが、たいぞうさんのバイトの時間に間に合わないというなんとも夢のない理由で1時間早まりました。農村の朝に合わせたのでしょうか。

当初は普段から早起き元気なたいぞうさんがと寝起きの弱ったカトウの温度差のある掛け合いを聞いてもらおうと思ったのですが、ふたを開けてみるとWi-Fiの都合で、たいぞうさんはお家のベランダから小声で話すということになり、それを何度も僕が聞き直すという修学旅行の夜、先生に隠れて話すみたいなラジオになりました。

当初はたいぞうさんが月曜日から金曜日まで帯でやろうというのを、お願いです。しんどいです。月水金にしましょうとなんとか週に三回にしてもらったのですが、1カ月もたたないうちにたいぞうさんが二度寝してとちりました。

何もかもが当初と違うラジオではありますが、なんとかやっています。

日々進化しています。(たいぞうさんの話す場所がベランダからキッチンにレベルアップしました)

僕は5時半に起きるどころか、5時半まで起きているのが当たり前の超夜型人間になりました。

今後もどうなるかはわかりませんが、何とか続けていこうと思います。

もしも5時半に目覚めて、少しでも余裕があれば僕らのツイキャスラジオを聞いてみてください。

お手間はとらせません。

馬鹿なおっさんたちがなんかよくわからん事しゃべってるな。。。

盗み聞き感覚で聞いてみてください。少しだけ気分が楽になること請負です。

それではそろそろ準備に移ります。

いってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?