見出し画像

理想のボヘミアン

本日のBGM 天才バンド 「君が誰かの彼女になりくさっても

今日は朝からバタバタバタ。

?ラジオ

朝一に大阪のたいぞうさんとやってるツイキャスラジオ「たいぞう・カトウのキッチンラジオ」で、まさかのたいぞうさんが出演不可。たいぞうさんが電車移動しながら電話で僕に話しかけながらラジオを一人で進行するという前代未聞の展開。ガタンゴトンという音と電車内のアナウンスでほとんど聞こえないたいぞうさんの声を聞き取りながらの一人喋りは中々の苦行でした。

結果。朝の6時半から後輩が先輩を説教するという実況を皆さんにお送りすることになりましたが、一部のお客様にはご好評いただいたみたいでそれはそれでよかったのかなと思う今時分。

まあ、勝手にやっているラジオではありますが、これが何度も続くようだと困ります。相談の結果5時半からのスタートなら絶対大丈夫とのことなので、「たいぞう・カトウのキッチンラジオ」は月水金の5時半からスタートとなりました。今後ともよろしくお願いします!

ボヘミアンおかっぺ


そして夕方20時半からは「スナックボヘミアン」ゲストはしんじさんが一歩的に一番弟子と吹聴するおかっぺ。

はじめてママと話すということで最初は緊張してたみたいだけど、元気な「おパンツ」を聞かせてくれました。

朝のお詫びなのか、大阪からたいぞうさんが来店。

さらには道田里羽と中馬瑠香の女優コンビも来店

画像3

この写真は終わりでZOOMのスポットライトっていう機能を試してるとこ。お酒が入ってるせいか二人の素の顔が撮れてしまいました。

次から次へと誰かが来てくれてとても賑やかな夜になりました。

あれ・・・?これって「スナックボヘミアン」の理想の展開じゃない?

9回目にして(実際はもっとやってるけど)初めてこんな風にできたらいいなっていう展開になりました。

ほんとのお店みたいに開店して・・・

常連さんが来たり

初めてのお客さんが来たり

色んな世代が集まって、いろんな話をして帰ってく・・・

マジでスナックじゃん!!

チャットで参加してくれるお客さんもにぎやかだったし。満足な一日でございましたよ。

そして夜のウォーキング。

これで後7キロ痩せてたら・・・今日が人生のピークだったんだけど。

道田里羽がオリジナルグッズを作り始めました。里羽が作り出した個性豊かなキャラ達が徐々に増えて行ってます。たまにチェックしてみてくださいな

里羽の相棒中馬瑠香はインスタライブやってるみたいです。なんか自己紹介を二人で作ったとか何とか言ってたけど、こちらもいつかアップされると思うので、チェックしてみてくださいな。

ではでは。

ps 僕が言うのもなんですが、ボヘミアンのママは段々きれいになってきています。ママがきれいになるたびに僕は大切なものを失っているような気がしますがぜひそちらの成長記録もお楽しみくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?