見出し画像

模様替えと謎謎。

本日のBGM RADWIMPS 「新世界

先日作ったデスクの脇に置いてある「しんじ人形」から漂う負のオーラが半端ないわ。ボヘミアンです。

今日は朝からお部屋の模様替え。理由は騒音問題。思ってたより壁が薄いみたいなので、パソコンデスクの位置を変えてみたの。今後は吸音シートを壁に張ったりしてさらに強化していくつもり。

それにしてもリモート慣れした身体に久々の肉体労働はきつかったわ。

で。今日は19時からお店をオープン。お客様は香衣と常連のしんじさん。

常連のしんじさんは早めに仕事が終わって、一杯ひっかけてから来たみたいで、午後7時から下ネタ満載。自粛疲れも手伝って終始エロかったわね。

香衣ちゃんからの占いリクエストは「仕事」と「恋愛」

仕事も恋愛も自分の正解を持ってる香衣ちゃん。どうも恋愛の方は波乱万丈、苦難の連続って感じだったわね。

良い子なんだから幸せになってほしいわね。

最後にみんなで記念写真

画像1

さて。ここでタイトルの「謎謎」です。BGMのRADWIMPSと一応かかってるんだけど、この写真の中に「しんじさんからのメッセージ」が隠されています。正解は何だと思う?


正解は・・・(下の方にスクロールしてみて)













画像2

答えは「し」=「死」

常に死を思え。「メメント・モリ」って事ね。みんな分かったかな?

さあ、死ぬ気で頑張らなきゃね!商売商売!!





































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?