好感

外から見ていて人が人を好きになってるなってなんでこんなに分かりやすいんだ

大体俺がお友達で楽しいなってしてる所でいつの間にか一部が惚れた腫れたの気分になってる

そうなると好きな人と俺との反応や返事には当然差が生まれ始めそれに気づくからこの関係に終わりが来たのが分かりがっかりしてしまうし自分とはこれ以上仲良くしてくれないのも寂しいし何より俺に最もダメージを与える一度いい感じに形成したと思われる関係の瓦解につながる

昨日からめちゃくちゃバッド入ってたのはこれかもしれない

結局誰かとくっついて話すのね…はいはい…って

自分がそうなれてないから拗ねてるだけなのだろうか

自分が誰かと懇ろになったらそうなるんだろうか

とにかくこれは寂しいと同時にどうでもいいからこれで変化が起きるのがしょうもない

ほんとに