今日もいいペンキ

こないだ起きたとき平日なのでひどく憂鬱だったのだがカーテンを開けた時に全てが覆されるような気分になった
理由は単純に外の天気がはちゃめちゃ良かったから
青空にすこーしだけ雲があって窓を開けてもそんなに暑くない
千葉に住んでた時に冬に天気がいいなんて日本海側ではないんだから味わいなさい的なニュアンスのことを言われて確かに〜って思ったのを思い出した
天気がいいだけでメンタルというのはとても違う
天気がいいとなんとなくでリジェネがかかるので素晴らしい
そう考えるとクソみたいに暑い夏とか普通にメンタル終わるのではないか?
ずっと晴れない梅雨とか
梅雨とかいう概念今年見かけなかったけど風邪とか引いたのかな
大丈夫かな あとでお見舞いでも行ってやるか
これから夏だね
やだーーーー!
他方昨日は大雨だったが気分が良かった
🤔